ライブ終了

1月のなっちから通路歩きは1往復になったようですね。やっぱり2往復してもらいたいです。


アンケートを書いた人から並んで写真、握手で退場です。
アンケート書いた後敵情視察と歯磨きをかねてトイレへ。
普通に美貴の声が聞こえます。大体の時間を把握。
列の進みが遅いのでみかんさんと対策を練りながら待つ。
人も捌けてきたので俺、みかんさんの順に並ぶ。
3人前くらいから急にテンパリ出すw
カーテンの向こうへ。
美貴ちゃんイタッ!スタッフの指示で枠内に入り撮影。
くしゃみでもして時間稼ごうか考えるも実行できないチキンぷリ。
握手。(正直よく覚えてない)


川釻v釻)<ありがとうございました〜
( テДリ )<今日ねぇ、すごくきれいだったよ。
川釻v釻)<・・・・
川釻v釻)<エヘヘッ、ありがとーござーまーすw
( テДリ )(・・・ダブルウインクやってもらおうかこのまま見つめていようか、だめだ時間がないこのままでいよう(0.5秒))
川釻v釻)<また来てください。
( テДリ )(うなづく)

スタッフからポラと荷物を受け取る。
ここで時間を稼いで冷静になることが重要。
冷静になった俺は余裕で振り返る。
こっち見てるー!
( テДリ )<26日行くからねぇ
( テДリ )ノシ
川釻v釻)<はぁい
川釻v釻)ノシ

退場。みかんさんすぐに出てきた。ピースさんも出てきたので恵比寿へ向かう。
みかんさんがおかしなことになってましたw
ピースさんとは浜松町でお別れ。俺とみかんさんは神田へ。
みかんさん、ピースさんお疲れ様でした。いい思い出ができましたね。