2/5昼の部に行ってきました。

その前に前日会場電話で確保した越谷チケを取りに会場へ。
結果19列、19列、19列、14列。繋がったのが45分ころと50分ころ。
まぁこんなもんでしょうかね。この辺がオクで安かったらちょい凹みw
恵比寿でこちらの方と合流。
会場まで歩いてセブンで歯ブラシ購入。サイン確保のため早めに並ぶと
長崎のピースさん参上。ごっちんに続いて2回目とか。地方でも当選するんですね。
さらに驚くべきは2回とも最前とかアリエナサス。
チェックの後入場してDVD買って無事サインGET。
始まるまでになちディナーの経験を生かし、みかんさんにいろいろアドバイス
カーテンがこうで、アレが場ミリで、こっち向きで撮影で・・・。
食事のほうは
・1ドリンク
・たらば蟹と日向夏のサラダ仕立て
ビーフシチュー マッシュポテト添え
・イチゴとヨーグルトのムース
・パン、コーヒー
でした。なっちのときより良かったかな。
まぁ前回はトマトのスープとか出されたのでアレですがw
食後はいよいよライブです。SLありです。




01.ロマンティック浮かれモード
いきなりきましたか。もちろんヲタ芸やる馬鹿などはおらず手拍子で軽く盛り上がる。


02.シャイニング愛しき貴方
ソロで聞いても違和感ないです。のびのあるボーカルが響きます。


03.会えない長い日曜日
通路キタッ。俺の席は通路側の一番後ろ。俺のところまで来てターン。
近い、近すぎる。衣装触れたんじゃないかな。覚えてないけど。


04.さよなら(オフコース
これがきますか。俺ぐらいの年になると懐かしいほうが大きい。


05.幼なじみ
初聴き。


06.恋ING
やられた。イントロで鳥肌ですよ。


07.SHALL WE LOVE?
まぁ、これは予想通り。


08.満月
クラップで盛り上がる。


09.大阪恋の歌
これも意外だったな。娘。シングルからだと他に使えるのがないからか。


10.ボーイフレンド
最後にキタッ。これは聴きたかったのでうれしかった。



MC内容はうろ覚えなのでご容赦ください。
まぁこんな内容の話だった程度で読んでください。


ロマモー
えー皆さんスーツでいつもと違う格好ですけどもw
美貴もこうドレスっぽいというかドレスですねw
ロマンティックはいつも皆さん回ったりして楽しそうですけどもw、
今日は椅子があって(回ったり)できなくてうずうずしたんじゃないですかww


さよなら
ロマンティックとか日曜日とか明るい曲、ハッピーな曲が多いですけども
今日はディナーショーらしく切ない曲を歌いたいと思います。


幼なじみ
ちょっと大人な話を。初恋は小学校1年生(?)のときで、相手はクラスの人気者の
子だったんですけども、席替えで隣にならないかなーとか思ってたんですが
結局なんもなし。(ぜんぜん大人な話じゃないw)


ガッタス
連敗中なので次は勝ちたい。


娘。ライブ&アルバム
今リハーサル中でアルバムが出ます。あの子とあの子でやってる曲はあの二人ならでは。
他にもいろんな組み合わせがあるので楽しみにしててください。