にょきにょき

戸田初演行ってきました。
連番はマッスルスパークさん。
ハロショ寄ったりして13:30頃会場着。
アキラさん、やす。さんと合流して入場。ふじーねさん、ひろんさんご一行とも入口で挨拶。
開演まで余り時間もなかったので準備してたら後ろに、おの&おかもコンビがw
そんなこんなで初演スタート。(ネタバレありです)


01.Berryz工房行進曲
Vの途中からメンバー登場

02.ギャグ100回分愛して下さい
「○○(推しメン)が1番好き!」ヲタ叫びすぎw
「のにゅ」はさらに叫びすぎw
俺は「のにゅ」では跳ぶけど叫びません。

03.恋の呪縛
L・O・V・Eで叫びすぎw
かなりのスタートダッシュですね。

MC

04.ジリリ キテル
踊り難しすぎ。参戦する6公演じゃ覚えるの無理だな。

05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
06.21時までのシンデレラ
07.さぼり

寸劇。バスケ部で友理ちゃんが期待の新入部員の設定

08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
寸劇の流れを受けての2曲。なん恋踊れなくなってた。復習しないと。

10.愛する人の名前を日記に PV
友理ヲタ殺し。金八土手を友理ちゃんと下校する設定のつくり。
まぁ、これがランドセルなわけでwへたり込むマッスルワロス
V終了でやれやれと思ったら本人がランドセルしょって出てきたwww
なんですかこのプレイはw

11.BERRY FIELDS
12.かっちょええ!
13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
りーとみやのおなかがプニってた。まぁ年齢的に腹筋がパキーンって割れてるのも推せないからいいんだけどね。
キャプテンのダンスはかなり練習したと思う。

14.安心感 (熊井)
友理ヲタ殺し第2弾。ソロですかそうですかw昭和のアイドルコンサートの雰囲気でした。

15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16.恋してる時はいつも…
17.ピリリと行こう!(別ver)
18.ハピネス〜幸福歓迎!〜
19.スッペシャルジェネレ〜ション
最後3曲きつすぎだろw娘。コンより汗かいたわ!

EC1.友情 純情 Oh 青春
いきなり曲から入るので出遅れる。そしてまた疲れる。エアギター。

MC

EC2.ありがとう!おともだち。
初聴き。