成田

柏のTさんのご好意で公開放送に行ってきました。
Cの最後のほうでしたがピンで来てるやつも多く80番目くらいで入場。席は5列のセンター付近が取れました。すぐ前に最強の子供ヲタだったんでちょっと期待してました。
1:18頃ごっちん登場。
生歌2曲。いんまら〜と二十歳のプレミア
衣装は各新聞報道の写真で確認してください。
30分くらいでごっちん終了
見てるばっかりで何話してたかあんまり覚えてない。
2組目babyboo。兄ちゃん5人組。ラグフェアみたいなボーカルユニット。
FCでハワイツアーとか言ってたしZEPP2daysやるってことだから結構人気なのか。
3組目東京エスムジカ。女2男1のユニット。兄ちゃんがえぼ似。着てるジャージとかw
4組目PAFFY。亜美やる気無し。まぁそれが彼女たちのキャラなので問題なし。由美は町のヤンキーみたいだった。が口がとってもきれいだった。
ごっちん以外の3組は音楽大使やらに任命される。
ごっちん以外の3組はライブの告知あり。
ごっちん以外の3組はエンディングまで残ってた。