ハロパ→娘。

4/8多摩昼夜参戦してきました。
決算業務が終わらず会場着が開演5分前。
飲み物、コンタクトレンズは途中の駅で準備済みだったので開演までには間に合いました。
例によって柏トリオでの参戦。会場枠で昼10列通路、夜4列センターの良席でした。
まだ始まったばかりなのでネタバレしませんが、まぁあれですよ乳祭り
セットは誰のヲタかによって評価が分かれるところだとは思いますが、俺はぜんぜん満足できましたね。後半戦の激しさは勘弁してくれとも思いましたがw
かなり楽しかったので追加で群馬も行くことにしました。今日届いた横須賀もそこそこ前なので楽しめそうです。


4/9横浜。土曜日使っても決算が終わらなかったので朝1時間だけ出勤orz
3列センターでアキラさんと連番。なぜか隣にちゅんがいたので3連完成w
ベリ戸田といい今回といいアキラさんの神引きには感謝感謝です。俺が引いた夜は3階・・・。
公演のほうはガキさん地元ということで盛り上がりましたね。
宣伝コーナーもフリーの部分が多くなってきたし、いい感じでグダグダ感が出てきました。

今週末の広島はよす誕&リーダー1周年、小倉はれいな凱旋ですか。
広島はいいとして小倉はどうなんだろ?同じ県だけどイメージ的には京都と神戸くらい離れてる感じがする。地理的な距離じゃなくて文化的な距離というか。
いろいろお世話になる九州組の皆さんよろしくお願いします。