広島

朝5時出発。
広島から一人移動が嫌だったので北九州経由で行くことにする。
羽田でのスターフライヤーへはバス移動して搭乗。
写真撮る人が多い。
引きの画が欲しかったので下がったらあまり離れないでくださいと注意されたw
席が広くていい。あとヘッドレストがいいですね。
宇部上空あたりで起きて着陸。
新空港でえるちゃん、ハピ、あつがお出迎えしてくれた。ありがとうございます。
高速経由で広島着。川向こうのコインパーキングに駐車して昼飯へ。
お好み村のまっつーが食べたという店の隣の店で食べるw
あつの分を半分もらう。おいしかった、満腹wご当地の名物っていうのは遠征の楽しみだね。
すぐ隣のヤマダ電機で電池購入。
会場へ。なぜかひさとさんがいる件。サプライズなのに先に見つかっちゃーダメダメw
合流してリョウの代打とわかる。
入場。12列でハピ、あつと偶然連番。ハピに内緒でプチサプライズw
よす誕&リーダー1周年。
彼女たちにとって大変な1年だったけど今はいい状態にあるんじゃないかな。
夜は11列左サイド。前方視界良好でかなり楽しめた。
2階立ち最前のえる&ひさが良く見えるwいいレス来てたな。
小倉への移動はひさとさんを加えた5人で。道中みんな楽しかった連発。
バーミヤンで夕食。あつの中華丼を半分もらう。
えるちゃんの運転が怪しくなってきたので古賀まで運転。4人爆睡w
える邸到着。ハピ&あつはまた明日。
シャワー借りて就寝。