小倉

8時ころ起床して朝食をいただく。ご馳走様でした。
帰りの電車とか調べる。これが後に悲劇を生むのだがw
ほむらさん(待たせてすみませんでした)と合流して出発。
1時間ほどで会場着。満車だったけど駐車場のおっちゃんが入れてくれて無事駐車。
takさんがグッズに並んでたので合流。パス購入ありがとうございました。
グッズ購入の後リーバーウォーク?とかいうキャナル風味なところでラーメンを食す。
いい時間になったので入場。連番はリアル後輩。伊○里高校連番キタコレ!
席は5列(実質9列)左サイド。段差2段目で前がお母さん&お譲ちゃんだったので視界良好。
美貴、絵里は目線多かったかな。れいなは相変わらず厳しいですねorz
福岡組や遠征組と馴れ合いしてお別れ。ハロパ千秋楽で待ってるとか言われるw
長崎行く人は連絡ください。耳寄り情報があります。
さて、電車バスと順調に移動して新空港着。フライトの確認してみると・・・
あれ?ちょ、まさか・・・
時間間違えたー・・・orz
旅なれテーラーの俺としたことが何たる失態。
努めて平静を装いカウンターへ。+26kのところ+21kにしてもらい1便後で帰ることに。
20時ころ搭乗。降下時気圧のせいかものすごく頭痛がした。着陸後は治まったけど。

最後にオチがついたけどとても楽しい2日間でした。車&宿提供のえるちゃん、車&タペ提供のハピ、連番になったあつ&ハピ、余り券引き取ってくれたヨシノブ君そして会場内外でお会いしたすべての皆さんありがとうございました。娘。の後はハロパにちょろちょろっと参戦するのでそちらでもよろしくお願いします。