バスツアー

遅くならんうちに書くか。
前日3時まで起きてて睡眠2時間。珍しく気づかないうちに目覚まし止めてたわ。
夢の中で目覚まし止めたのに気づき起きたら5:20で許容範囲。
集合場所にはおかものみ先着でふじーね、おのQ、かもっちの順で全員集合。
時代は越中だって!となぜか越中節で盛り上がる。
受付が始まったようなので移動。5人組みなので最後列かなと思ってたらその通りだった。
お見送りがあったら粘れるしまぁいいかなと思い乗車。1X号車だったが東京だけで16台とか。
全部で1100人くらいらしい。300人増やしてあの当選率だったんで2000人くらいは応募したんだろうか?
車中では相変わらずのやるって節と○○じゃねぇよw途中海老名浜名湖で買い食い。
目的地は藤○組長の予想どおり三谷(みや)温泉で会場はラグナシアというテーマパークでした。
最初のイベントは8shotポラ。事前の説明で統一ポーズなら指定可だったので武藤にしようかと思ったがやめた。2chに武藤やったのがあげてあったけどよく撮れてたな。
1100人なので待ち時間が長い。撮影済みのやつらのを覗き見してポジションを確認。
徳清熊夏須
嗣 ヲタ 菅
まぁ予想通り。出入りのときに桃子と梨沙子には一言声掛けられそうだ。
3人くらい前から撮影状況が確認できる。
    徳清熊夏須
    嗣 ヲタ 菅
← _←  ↑
 /→ →
 ↑    カメラ
スタッフにポーズ伝えて梨沙子に「おねがいします」言って撮影。
桃子に「ありがとうございました」言ってスタッフからポラ受け取って退場。
だんだん絵が出てくるわけだが、まぁ俺クラスになると梨沙子はブーたれててカメラも見ないよねorz
ポラチェックのあとグッズ並び。これが遅いのなんのって。時間かかりすぎ。
4k分購入したので2回くじを引くがハズレ。あとでおのQに当選写真もらったけど傷付いてもうたわorz
グッズの後はライブの座席抽選でなんとこれが完全な個人戦。結果く(8)列だったのでまずまずか。会場によってはフラットだったり前通路だったりするのでどっちにも転びそうだ。
バスに戻りみんなの座席を確認するとかもっちさん最前、俺とおのQが8列、おかもが10列で組長が20列という一人干されでした。今回組長はホントについてなかったです。行けただけでもラッキーだろという声も聞こえてきそうですが・・・。