さて続き

俺のポラがしょっぱかったのは書いたとおりだが、おかもとおのQのは良かったな。
おかものは数少ない梨沙子満面の笑み。それだけでも勝ちなのに梨沙子だけ逆の手を出す神っぷり。
旅館に到着して早めの夕食。旅館は歴史ある老舗風で皇室も使われたようだ。
夕食は品数も多くいかにも温泉旅館といった感じ。たまにはこういうのもいいね。
時間が無いので食事もそこそこに準備して出発。
車内で会場の案内は無く座席があいうえお表記なので名古屋市民会館かと思ったが刈谷市民会館でした。
車内ではサプライズ企画の説明。PL学園よろしく人文字を作るというもの。3を3つで3月3日3周年ということらしい。
会場外でドリンク買って入場。関東の会場で言うと羽生くらいの1フロアタイプ。
自分の席は距離的にはまずまずだったんだが同じブロックに「あい○ん厨」が・・・。ホントこいつはBLにならんもんかね。
全員着席の後FCツアーでは毎度おなじみのサムが司会で登場。サプライズのリハやって開演。
セットリスト
・ジリリキテル
・笑っちゃおうよBOY FRIEND
・お昼の休憩時間
胸さわぎスカーレット
VERY BEAUTY(歌衣装)
苗字が「さ」行の清、須、菅チームと「なっとく」の夏、嗣、徳、熊チームに分かれて3輪車対戦。
千奈美がてこずって「さ」行チームの勝利。「だって足長いんだもん」と言い訳する千奈美もかわいかったが、それを聞いて自分の足を気にする桃子とそれを見てフォーロする茉麻のママっぷりも良かったな。
桃子は古今東西で負けるといちいち突っかかってたな。まるでま○も氏のようだったw
サプライズ企画は成功したのかな?なんせこっちからは見えないんでね。DVDで確認かな。
メンバーのコメントでは桃子と梨沙子が泣いちゃうしねぇ。梨沙子は覚えが悪くて辛くて辞めようと思ったとか、でもみんなの支えがあったがんばれたとかねぇ。小学生の子がねぇあれだけの事やったら辛いことも多かっただろうしね。
VERY BEAUTYは初聞きだったんですが学園ドラマのエンディングぽかったな制作は大映テレビでw
イベント終了後バスで宿に戻りとりあえず買出し。部屋でみんなのポラを見たりしてたんですが事件発生。どうやら組長の全部セットのうちメタボリック写真が無いらしい。
最初からセットにしたのを売ってたわけじゃなく、その場でバッグに詰めていたので入れ忘れだろうと。どうやってやかろうかいろいろ検討したんだが結論が出るはずもなく翌日の状況を見て判断することに。
露天風呂の時間は終わっていたので大浴場にて入浴。風呂の後は飲んだりヲタトークを繰り広げるでもなくみな就寝。