とまぁこんな感じで握手はうまくいったかな。
身内はみんな満足げでバスへ。前日前回の店見つけたことを話し晩飯はそこに決定。リブステーキ?ミニを注文。ミニだが十分多い。スカちゃんは前日俺が完食したものを注文するも完食ならず。食後は某アクセサリー屋へ。みき姉ペンダント購入。お値段もいろいろで使い勝手のよさそうな店でした。みんなと別れてホテルに戻る途中インターナショナルマーケットプレイスでTシャツ購入。8枚$19.99。安すぎだろ。後から思ったが何でおそろい買わないかね。詰めが甘いよな。ホテルでは何語ったか忘れたけどハピと話して就寝。


4日目5日目
関空組が先に出発なのでハピをお見送り。ABCで最後の飯購入。航空券を受け取り座席チェンジ狙うも希望の席は満席でできず。nariちゃんと合流。土産を買うがABCやスーパーに比べて高い。+$60はでかい。前もって買っておくんだった。機内で例の件を知る。知ったのが現地でなくて良かったかな。無事再入国し柏へ。乗り換えに失敗し1時間ロスとか。帰宅してハワイツアー終了となりました。


総括
まずは行ってよかった。イベントはしょっぱめでしたがすべてのイベントで最前状態があったからね。まぁ距離だけじゃなくてねハワイだからこその雰囲気というかそのへんがねやっぱり違うかなと。参加人数が約半減というのはさびしいけどこの日程ではサラリーマンはきついからね。あとはフリーの日が欲しい。1日目がフリーにはなったけど実質半日もないしね。朝からフリーだともっといろいろ遊べたのに。次回があればフリーの日がある日程にしたいな。
連番してくれたハピ、現地で一緒に行動した皆さん(まとめてで申し訳)ありがとうございました。ホントに楽しかったです。今回行けなかった人も次回はぜひ一緒に行きたいですね。
おわり。