ハワイレポ4

さて最後にしたいな。
握手会。
メンバーが準備の間にこちらも仕込みw右前の席から握手開始。いきなり前ブロック2列になったので焦ったがファミ席ということで先だったようだ。見た感じ今までより流れは遅い。とりあえず加速装置入らないでくれと祈りつつ待つ。いよいようちらも立って並びにというところでスタッフに3人組が連行されてきた。なにやら謝っていたので逆ドリでもしようとしたんだろうか。こんな連中はさっさとBL入りさせてほしいものですが。ただこいつらは絶対粘るだろうということでまぁ利用させてもらおうかなと。スタッフに手紙預けてステージへ。
  吉高新藤亀道田久光
  ←  ヲタ  ←


早く先輩に追いつけるようにがんばってね>(テД リ )
从=´┴`)<はい、がんばります


楽しかったよ>(テД リ )
リo´ゥ`リ<楽しかったw?
新潟も行くからね>(テД リ )
リo´ゥ`リ<はい♪


これわかる?>(テД リ )
从 ´ ヮ`)<あ、これ持ってますよ
いや、だからこれにしてんだけど>(テД リ )(・・・ぜってー届いてねぇな)
ありがとうございましたー>(スД タ )
さっき出しといたから>(テД リ )
从 ´ ヮ`)(うなづき)
(俺のほう指差して)このひと知ってる?>(ハД ピ )
从 ´ ヮ`)(俺のほう確認して)<はい!


ブラック良かったよ>(テД リ )(うろ覚え)
从*・ 。.・)<はぁい♪


これからもアホアホキャラでね>(テД リ )
ノノ*^ー^)<・・・(うつむきながら苦笑というか照れ笑)


アイロン握手しよ!>(テД リ )
川釻v釻)<え、あ、はいw
川釻v釻)つ⊂(テД リ )(拳ちっちぇー、押す力は結構あるな)


ガキサンさぁ、リアクションが昭和だよねw>(テД リ )
( ・e・)<えぇぇw(うつむきながら苦笑)


(ハピを指差して)こいつのことよろしくね>(テД リ )
川*’ー’)(ハピのほう見る)
すごい好きだからさ>(テД リ )
川*’ー’)(俺のほう見て)<はい!


よっちゃんたちが入ってからファンになったからさ>(テД リ )
(0^〜^)<お!
ホントに感謝してる。ありがとう>(テД リ )
(0^〜^)(うんうんと頷く)