にゃごや

一応ネタバレは無しです。
前日入りしたかったが仕事が押したので当日移動。
岐阜羽島で足止め食らうも後続ののぞみが臨時停車し名古屋まで移動。
初演は18列通路でとみかんさんと初連番。二人して踊りまくる。
夜はヨーダさん回避枠でえるちゃんと連番22列だが前通路なので見晴らしはいい。
16日が実質2列なのでポジション確認をしてたんだが、れいな、りさこサイドで期待感が膨らんだ。
夜は手羽先。わなご馳走さん。ユートピアで宿泊。
名古屋2日目期待の実質2列。連番はヤマノリ。例によって席は当日発表。
地震で30分押しで会場。ハロコンだけにまわりにれいなヲタは少ない。とりあえずすぐ前のブロックは外側に一人いただけ。後ろも3列後ろだったんでひと安心。
れいなが登場してすぐコンタクト取れたんで後は結構遊んでもらえたかな。
途中変身してドSいじりwあとは亀かなぁ某曲では後ろのえりヲタ3人わりぃなって感じであの独占した感はなかなかないね。
りさこはぜんぜん下見ないね。まぁレスは期待してないしりさこは見てるだけで優しい気持ちになれるんでそれでいいけど。
しかしなんでガキサンに相手されないんだろう。まぁがっつくわけじゃないからしょうがないかもしれないけどさ。
それと矢口はワンダとは一緒にしないほうがいいんじゃないかね?ちょろちょろときつい事言ってる奴もいたし客にとっても本人にとってもいいこと無さそうなんだけど。
総括すると久々の良席は超楽しかった。体の痛みもそれだけ楽しんだって事だな。
大阪さいたまも楽しみだ。
名古屋でご一緒した皆さん大阪さいたまもよろしくお願いします。