選挙の日って

投票行って外食したか?
夏ハロ楽しかったわ〜。11公演だけど始めてコンプしたし充実した2週間だったわ。
印象に残ったメンバーについてちょっと書いてみましょうかね。


石川梨華
MVPだね。歌ではセンター張って、踊りも全身で目一杯やってるしMCではきっちり弄られ決め手は「六甲颪」。よし子しば子と一緒で楽しかったかのかな。


田中れいな
良席のときはレスしてくれた。ハロコンということでれいなヲタ率が下がったのは有利に働いたな。トワイライト、アンビシャスと連続でセンター張りシャイニングでいよいよ「やよ」との2TOPになってきたな。


メロン記念日
トークの引き出しの多さはさすがだね。しば子のスベリ芸も相変わらずwただ選曲はいまいちだったかな。悪くはないが、さあ恋→さあ早速、アンフォゲ→魅惑だろう。


菅谷梨沙子
アフォの子全開。知○レベルw桃きゃたの指差しなんか知○の子が障子破ってる感じだ。一番注目したのはエンジェルハートのAメロ。


鈴木愛理
かなり推されていたな。ベリキューではno.1の扱い。それだけのものがあると思う。なぜか誤爆が多かった気がw


亀井絵里
そろそろ刷り込みが出来てきたかな。名古屋でウィアラの独占感はかなりのものだ。あと黒い何かw