記念隊札幌

ごまヲタの高橋さんと参戦。
前日アイテム作りで就寝が3時。起床は6時。
釣り道具にハサミとスプレーがあるのを忘れてて手荷物検査で引っかかる。
スカイマーク遅延のため、快速エアポートホワイトアロー車両に乗れず。
会場前でわな、BMK、じょに(久しぶり)とちょっとおしゃべり。
会場そばのホテルに荷物を預けに行くのだが道に迷う。すぐ近くだったorz
入場並び中のりさん、ウゼ(超久しぶり)に会う。
昼は150番台で入場。1ブロック目センターを確保。座席有りだと4列目相当くらいの距離。
ごま復活。近くで見るとやっぱ凄い体してるわ。
残念ながらゲストはなし。
新アイテムは改良の余地有り。
昼終了。ホテルが近いのはいいね。夜は640番台だったので開場30分後くらいに入場列へ。
並んでる人に番号聞くもバラバラなので適当に並ぶ。
2ブロック目センター確保。すぐ前にわな、BMK連番。
白サイ大成功!?スタンディングだと後ろ見ても分からん。
終演後ホテルで休憩。バダ君から連絡が入り会場前で翌日の打ち合わせ。
高橋さんとすすきの夜市へ。
ステーキ(700円!)、白ホルモン、ジンギスカン、フランクフルト、カキ氷を食す。
翌日早いので早々に就寝といっても23時頃。
4時起きで支笏湖へ。水超クリア。そのへんの海より全然きれい。
なので魚いないのが丸分かり。ベイトがいるのは確認できた。
第2ポイントへ移動。ここもうんともすんともあたりがない。
ルアーが引っかかったので取ろうとしたら転倒。一人ギロチンドロップ。
バダ君が1匹ばらしたらしい。時間がきたので終了。今度は時間の余裕があるときに。
千歳までの車中寝オチ。飛行機でも寝オチ。乗務員に起こされるw
柏でラーメン食って解散。高橋さんお疲れ様でした。
解散後御園座の払い戻しのため郵便局へ。
ホームセンターで買い物して帰宅。