GWまとめ

4/26から5/6まで11連休。


4/26 群馬娘。昼夜。昼表記4列右ブロックも干される。夜えぼ連遠かったが広かった。えぼ邸泊。


4/27 宇都宮娘。昼夜。昼表記2列右サイド掃けまで干される。右は小春ばっかりだな。夜スカイ連13列センター。やっぱセンターだな。昼前に正嗣ウマー、夜の宮は終了。えぼ邸泊。


4/28 えぼと梅田湖。全く釣れず。宮城アングラーズビレッジへ逃げる。適当に釣れた。えぼ邸で仮眠後夕食をご馳走になり帰宅。


4/29 中野娘。夜。昼かしましルーレットれいなとか予想通りorz


4/30 off。チケット購入。


5/1 池袋メロンかば。夜。E列センター。高さと距離のバランスがよくいい席だった。アフタートークもあったし。抽選はハズレ。


5/2 池袋メロンかば。夜。最後列センター左。やよ、亀、さゆ観覧。席が右だったら一緒に観覧風味だったんだが。


5/3 中野娘。昼。こめ連。ガキさんがさゆの靴を間違って履くハプニングあり。これはおもしろかった。夜回避で高円寺の昂神角ふじを食す。


5/4 大阪ベリ℃。昼。H列右サイド。梨沙子が1回だが割と近くまできてくれた。そこそこ満足できたので夜は回避。こめと鶴橋の空にてホルモン焼きウマー。


5/5 大阪娘。昼夜。昼前に超絶に高まるw。昼M列センター、夜R列右サブ。昼夜はぴ連。初やよい軒


5/6 大阪娘。昼夜。えぼ2ショット拝見。昼夜はぴ連。昼3階クソ席が2階右サイド立ち最前に化ける。夜1階C列センター通路。1つ縛りもいいとごますっておいたwN700で帰京。


GW期間中たくさんの方にお相手していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。