リゾナントイベ

2回目に行ってきた。
その前に品達で軍鶏親子丼。結構旨かった。
座席はGの50番台で大ハズレ。近くにおが○っしょいがいて五月蝿い。だみ声なんでかなり耳障りだな。
リレー小説(無茶ぶり)
さゆテクマクマヤコンwれいなのナベアツは正面で見たかったなぁ。亀、湖のボートはアヒルじゃなくて白鳥だろう。やよ固まりすぎwあげくアンニョンハセヨってw
8秒タイムストップ
小春7.95はなかなかすごい。全体的にみんな早かったな。歌を歌って邪魔するれいなが楽しそうだった。しかしフィンガー5は古すぎだろうw
握手会。相変わらず塩。しかし今までで一番緊張しなかったな。
ガキさん、JJ>腰大丈夫?
やよ>衣装エロいw
みっつぃ>サラダパン
れいな>仙台の件
小春、亀、LL>あばばば流されるorz
さゆ>不意打ちであばばばorz
退場。3回目の米ちゃん、パンダと2回目の報告をして撤収。
ヤマノリと北千住で飯食って帰宅。