ハワイ1日目

飛行機でバーサストと偶然連番w自由行動の日が一人ということで釣りの後合流することにw
現着後午前中に写真ということでアロハタワーで髭剃り。&魚の餌購入(えぼ)。
UFCのPPV見たい。
撮影場所はマリオット。スムーズに進行しているとのことでトイレに行く間もなく撮影。
SEXYBOYな俺様風味でやってみたがまだどうなっているか不明。
 J小L    ↓
新亀道光    ↓
 田ヲ高    ↓
     ←←←
な感じなのでれいなには行きやすかった。
撮影後昼飯。バイキングなので食いすぎ。焼きそばがあったが食べず。
ホテルはパシフィックビーチにチェックイン。23FのPOVなので景色はまずまず。
運河で釣り。1回当たったが結局ボーズ。本番前の予行としてはこれでも得るものはある。
時間になったのでライブへ。会場はシェル。400人なのに500番台を引いてくれるえぼ。
でも前回とそんなに場所は変わらなかったのでまずまずか。
なかなか良いセットリストだった。かなり疲れた。
01 恋は発想 Do The Hustle!(全員)
幻のシングル。春ではやらなかったからな。そのためか。振り忘れてた。

MC
02 強気でいこうぜ!(高橋)
うーん微妙。いや悪くはないんだが。
03 せんこう花火(道重)
サビまで分からなかった。4th以降からしか聞いてないからな。
04 未来の太陽(ジュンジュン バックダンサー新垣亀井道重田中)
途中歌詞が詰まったりしたがかわいいからいいかw
05 Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜(田中 バックダンサージュンジュンリンリン)
間奏でワンダコンの変なアレやるかと思ったがやらなかった。
MC 高橋道重田中ジュンジュン
06 ヒマワリ(久住)
きらりわからん。
07 コタツの歌~jyuken story~(リンリン)
江頭2:50思い出す。
08 晴れ 雨 のち スキ(亀井)
自分だけシングル曲を選ぶアホの子。
09 BE ポジティブ(光井 バックダンサー高橋亀井道重田中)
プリケツ凝視。秋コンでもやって欲しいがここでやったということはやらないかなぁ。
MC 新垣亀井久住光井リンリン
10 シャニムニ パラダイス(新垣 途中から全員)
まさに「楽しい、楽しい夏休み!」
11 本気で熱いテーマソング(全員)
いざ進め本気でキモイ奴ら。
12 ハッピーナイト(全員)
狂喜乱舞。BEポジからここまで熱すぎだろ。
MC(全員)
13 さよなら see you again アディオス バイバイ チャチャ(全員)
最後これかよwまぁ翌日もあるし楽しくバイバイみたいな感じいいんじゃない。



終演後ぱいtもといハイタッチ。えー握手会並なんですがw。「また明日ねー」的な感じで軽めに。
れいなには種をまいてみたがさてどうなるやら。
定期L&Lにて夕食。スカイはBBQMIXに返り討ちにされたw
スーパーでコーラ、お菓子、のどの薬買って今更新中。
えぼはもう寝た。明日早いので寝よう。