ハワイ2日目その1

補足は帰国後にする。
リッチマンを気取ってモーニングサービスを頼む。えぼが英語でオーダーw
案の定ファイバータオルを見たボーイからガールフレンドかと聞かれる。
まぁそんなもんだと言っておく。
2日目の午前イベントは物作りイベントということでマリオットへ移動。
午後イベの間に釣りに行くので釣り道具持参。
やれ3列だここからは1列だなど並ばされる。まぁ材料の手渡しだろ。
想定どおり手渡しw並びを見る限りれいなになるか微妙なところ。
5人くらい前でれいなにチェンジ!仕込みの甲斐かどうか知らんが2つ結びだ。
座席は最奥最後列orz(俺が引いた)まぁ、メンバー来るからいいやろ。
その前にモヒカン来た!存在がすでにネタだ。コレは強い。
前後するが作るものはストラップ。光井が一通り作り方を説明。
メンバーが3人一組でテーブルを回るので作り方を聞いたり作ったのを見せたりしてください。
ウチラは奥なのでしばらく暇にしてたらスタッフゥーのおっさんが作れと急かす。
作ったのを見せてやってくださいとのことなのでまぁいいだろう。
ステージで難しいとか言っていたがこんなもん釣り糸に比べたら全然楽w
あっちゅう間に完成(実はしてなかったw)
1組目はガキカメJJ。すぐ行っちゃったぞ。おぉーい。投げて紐通せって言えなかったじゃないかorz
で、他の2組は来ないと思ってたら、え、3組とも来るの?
そこで考えた。ルアーのストラップってあるなぁ。俺今持ってるやん!絶対釣れるw
タックルボックスをテーブルに広げて(大きい財布くらい)、結んだストラップの紐をほどく。
2組目。れいな来た!さっそくえぼの■(2004ハワイバージョン)に釣られるれいな。
俺とえぼの間に立ってくれた。似顔絵がどうたらこうたら・・・。
「何ですかそれ?」釣れたwwミノー(魚に似せたルアー)なので猫まっしぐらw
「ルアー。付けようと思ってさ、どれがいい?」
「じゃぁ、これ」(前日唯一あたりがあったやつ。さすがお目が高いよ)
「昨日かかったけどどうたらこうたら・・・。」(忘れた)
さっそくご指名のルアーのフックをはずしにかかる。
光井来た。


飯行くので後で更新。


ちょ、更新前にロビーに行ったら、ドラゲー集合w
昼見たのはYAMATOとGammaか?


光井続き。「上のほうも結ん・・」「結ぶんだよね。分かってる。」
光井ごめんwせっかく教えに来てくれたのにw
小春はモヒカンの相手してたのか俺のほうまで来なかった。
LL。なに話したか忘れた。絵は見せてもらった。
さゆ。絵を見せてもらった。「定番だね。」「ありきたりですみません」ちょw
さゆは2周してたな。
やよ。釣れたw絵を見せてもらった。「このあと釣り行くんだよ。どうたらこうたら」「素敵です」適当w
誰の時か忘れたがモヒカンにストラップ掛けたりしたw
移動のたびに「田中さーん、行きますよー」と呼ばれるれいな。ご指名かよ。
抽選会はハズレ。まぁそんなもんだろ。
今回のイベントでやっとソロメンバー並みになったかなという感じだ。
参加者は概ね満足できたんじゃないか。そりゃもっと話せたとかそういうのはあるだろうが。