うずしお

もう一週間前か。
あーその前に梨沙子福家書店イベ。800番台だったが電池切れもしてなくて受け答えもしっかりしてたな。
帰宅して夜行バス乗車のためまた東京へ。
大阪着。朝マクドしてめろんちょ邸へ。田原さんと合流して3人で鳴門へ移動。
渦潮には早い時間だったので徳島ラーメンのふく利へ移動。徳島県初上陸。残るは青森、愛媛、高知の3県だ。
おいしくラーメンをいただいた後渦潮を見に移動。時間的には見えてもいい時間だったのだが残念ながら見られず。
すろっぴー貸切で1往復して会場へ。
後方通路席で田原さんと縦連。後方部隊やけくそだか知らんが盛り上がったな。
さらに後方にリアルおばあちゃんが居たんだが大丈夫だっただろうか。
海鮮食べて神戸へ移動。