卒業式

の前に先週の続き。
10時にチェックアウトして会場へ。ヲタが場違いすぎるw
れいなは3000pのみ10人だったと思う。やはり小春が多くてLLも一人いた。
10人中見覚えのある顔は無し。全体でも見たことあるおまいつは5,6人程度。
撮影場所はエスカレーターで上がったロビーで衝立で仕切りあり。前の奴は見れないし終わったら順に帰れ方式なので番号の早い遅いによるメリット・デメリットはないね。
撮影後参戦組みと合流して昼マクド
昼は2階立ち最前。えるBMKと斜め連。
从*` ロ´)<うるさーい!w
はここだったかな?鳴門だったかも?
夜は表記5列の人間的には3列目。まぁ良かったかな。
終演後は参戦組に挨拶して夜行バスで帰京。


12/5
昼8列。隣のガキさんヲタが俺と同じブレスレットで反応してきたwで、面白いものを持ってたのでそれと同じか一回り小さいのを買ってみた。正月に使ってみよう。
夜はベンちゃんと左最前。いやぁJJすごいわw回数は少ないけど来たらほぼ確実にレスしていったw終演後6日の昼チケ売ってたけどスルー。


12/6
昼回避でタカトシ乱入とか。見たかったなぁ。
夜小春卒コン。2階中央。小春らしい卒コンになったかな。最後の円陣は熱かった。
今後モデルとして進むのかアイドルとして戻ってくるのかどうなんだろうね。