さゆ FC バス ツアー

さて、さゆがブログに書けというのでレポでも書きますかね。
と、言うことで行ってきました。
〜Morning Days〜特別企画〜「6期メンバー道重さゆみPresents Story3」in 山梨
同行メンバーは福本君(さゆ)、おかじ(さゆ)、大場君(やよ)で俺含めて合計4人。
俺の車で名古屋まで行って18号車にて出発。
目的地はベリ山梨と同じく富士急ハイランド
4ショット→園内でクイズラリー的なものの予定だったが時間調整の関係で逆順に。
クイズは「富士急の3大コースターの長さの合計は積み上げた2,000億円より長いか短いか」で、HIGHを選択。無事3ヶ所まわってイベントでの抽選券を確保。
入場券にアトラクション1回分がついていたが時間も無いのでEVAに入った。EVAヲタでもないのでなんてことはなかったな。髭剃りして撮影へ。
4ショットは「アイスクリームとマイプリン」でお願いした。(却下時の代案は「スキちゃん」)スタッフからは「振りですか?」みたいに聞かれたが「まぁ分かるでしょ。」ってことでとりあえず通った。ちなみに並びは
光道ヲタ高(ヲタは椅子半分ほど前)
 ←  ←
さゆと光井が「こうですか?」みたいに確認してきたので「そうそう、それ」で、撮影。俺は小さめに武藤で。
荷物を受け取って外に出ようとしたら、さゆが出てきたーーーー!なんか慌ててたし涙目のようだったので福本君がなんかやらかしたのかとも思ったがくしゃみをしたそうだ。まぁ鼻が出たんだろうな。鼻押さえてたし。
で、座席抽選ライブ「つ列40番台」、イベント「1F8-一桁」ということで終了orz
ホテルへ移動18号車はホテルスポルシオン。まぁリゾートクラブですな。ツイン2室+リビングで豪華ではあったが和室の温泉旅館のほうがよかったなぁ。それでもベリ山梨よりはぜんぜん良かったけど。
飯はバイキング。ロースト「ポーク」・・・に。なんで山梨でズワイガニなんだよ。ま、時間ぎりぎりまで食べたけど。飯はれいな伊豆の圧勝だったな。ほかのホテルは知らんので当たりだったかハズレだったかはわからん。
ライブ会場は御殿場市民会館。「つ列」なんで俺の後ろは2列くらいしかいなかった。幸い隣の2人組が後ろに行ったのでスペースは確保できた。
セットリスト
1.みかん/3人
2.秋麗/3人
MC
3.スキちゃん/3人
4.恋の呪縛/光井
5.CRAZY ABOUT YOU/高橋
6.Bye Bye最後の夜/道重
ステージ撮影
7.片思いの終わりに/高橋
8.私の魅力に気付かない鈍感な人/光井→3人
9.幸せビーム!好き好きビーム!/3人
10.初めてのロックコンサート/高橋・光井
11.アンブレラ/道重・光井
12.わ〜MERRYピンXmas!/道重・高橋
13.笑顔YESヌード/3人
14.ONLY YOU/3人
MC
15.歩いてる/3人
おーい4ショットスキちゃんで撮るんだったぁ。やよピンク(公式にはあいピンク)のヤーンヤーンには大歓声。史上最低の笑顔YESヌード笑いすぎた。
後方席だったが十分楽しめた。もう通常ライブセットリストもつんく♂じゃなくてさゆに作らせろよ。
ホテルに戻って風呂夜食で、TVつけたらまだ日本シリーズやってたわ。そのあと携帯大喜利。高山出てて面白かった。1時ころ就寝。