さゆ山梨2日目

5時起きで準備して朝飯一番乗り。また時間いっぱい食う。
まずはグループ撮影15人ずつくらいか。うちらは2列目だったので
 ヲテ福光道高大お
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲ(ヲ:ほかのヲタ)
こんな感じで撮影。大場君はラッキーだったね。
うまく切り抜ければうちら7人でのグループショットにできそう。あ、あと貴子いたw
つづいてミニイベント。グループごとの指定席なんだがどう見てもクソ席。
案の定説明もろくに聞こえず大ブーイング。イベントは三択×30問のクイズだったわけだがメンバー巡回キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!席が通路側ということもありまぁ、このへんはハワイの経験生かすよね。みんな2回ずつは来たかな。
つづいてぶどう狩りでメンバーから皿の手渡し。高光と道に分かれていて係りの誘導で高光側で光井から受け取り。で、さゆがあいてたんで前日のくしゃみネタで一言。
ぶどうのあとは溶岩バーべキューってなんでデザートが先なんだよ。思いのほかボリュームがあって満腹。
河口湖ステラシアターへ移動してイベント。質問コーナーでは「オレンジの6番」氏が読まれたんだがさすがの知名度wさゆも言ってたがもってるよな。ほかのヲタのときはそのヲタの推し変えについて話したし少なくとも自分のヲタについてはかなり覚えていそうだ。
抽選ものはれいによってかすりもせず。
握手会だが最初低速だったんだが俺が呼ばれるころには若干早くなっていたな(2往復くらい)。最後は富士急でお見送りで終了。
道中でテストが返ってきたんだが15点/30点だった。ちなみに最高は20点であと19点が2人、この3人はサインと名前入りTシャツがプレゼントされた。
アンケート書いて名古屋到着。車で大阪着が12:00ということでお疲れ様でした。
れいな伊豆、えり日光(行ってない)と比べて今回一番の違いは2日目のプチイベントだったな。ここでうまくいったヲタはかなり満足度が高かったと思う。
さて、次はえり愛知か。まぁ蒲郡近辺だと思うので宿は期待できるかな。ベリの1回目はいい宿だったからな。あとは初の相部屋だ。ヤニ厨だけは勘弁願いたい。これは先制攻撃で部屋では吸わせないようにするけど。
その前日の尼崎は昼夜2階orzしかし名古屋昼が最も期待したところの1ズレだったのでこっちは楽しみ。