杜の都

飛行機で仙台へ。空港アクセス線で仙台駅へ向かう。
地下鉄仙台駅で娘。1期イベを回避して仙台参戦ののりさんと合流して牛タン。昔来たことある店だった。(きすけ)
夜は最前センター通路!今年3回目の最前ということで参戦数からノルマは何とかクリアってとこだが、れいな生誕というタイミングで来たのは良かったな。その前の福岡も表記5列3列とちょっと神がかってたな。
とりあえずれいなはご機嫌だったのでよく相手してくれたわ。隣のおまいつのれいなヲタのおっさんが例のブツを持ってた。あんたはそんなの使わんでも認識されてるだろうよ。俺含めて3人目だな。
まぁしかし最後のMCでのやよの怒りっぷりはねぇ、あんなの初めて見たわ。もうちょっとで雰囲気悪くなるところだった。
終演後はのりさんをお見送りしてバスで新潟へ。