ハワイレポ3

3日目
すっかり鮮度もなくなったが続き。
まずは追加イベント。会場は昨日と同じコンベンションセンター。外で結構な時間待たされた。抽選は個人別で4-9。イベントは前回集合写真を撮った屋上でラジオ体操。後の組は屋内だったらしい。メンバー登場。並びは忘れたがれいな前wハロモニではじんべぇの後姿が晒されてた。陽の光浴びてれいなは真っ白。MC中風が強くよろめくれいなとガキさん。その横で抜群の安定感の亀w体操ではとりあえず回っておく。よすがあと(ライブ)で回ってもらうって言ったのでロマモー来るかと期待。集合写真はなく手作り新聞の手渡しでお別れ。推しメンから貰うために入れ替わるヲタ数名。俺は入れ替わらずにさゆからもらった。
バスでホテルに戻りハロショへ直行。並びは20人くらいだったので開店したらそんなに待たずに買えるかなと思ったらDコース組が優先とか。Dは前日行かないように言われたそうなので優先でもしょうがないか。結局開店から1時間くらい待って入場。ツアーT売り切れとかorz。店内にはサインが飾ってあり撮影OKだったので客の回転が非常に悪い。まぁ俺も撮影したけど。昼飯はjack in the box。ポテトの塩が薄く味がない。
続いてはライブ&握手会。前日のクジが惨敗だったのでハピに引いてもらう。
・・・159,160。微妙wでも切り番だし4列端から5列中央の間だろうと予想。前日よりはぜんぜんいいはずなのでまずは一安心。会場は前回と同じワイキキシェル。入場時カッパと水をもらう。俺が黄色でハピが青のカッパだったので交換w席に行ってみると4列際右。スピーカーで見切れそう。でも右のスペースはかなり広い。nariちゃんを見つけたので行ってみると前日同様クソ席だったので機嫌が悪そうだった。そこでわなえぼと連番と教えてもらう。わなえぼみきスカと合流。みき姉からツアーTを譲ってもらえることになった(みき姉ありがとうございました)。えぼ雨が降るもたいしたことなく済んだ。ハロモニの撮影や抽選会(前日済み)などはなくライブスタート


セットリスト

1.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
MC
2.水色メロディ久住小春
3.愛車ローンで(田中れいな
4.わ〜MERRYピンXmas!(道重さゆみ
5.大阪恋の歌光井愛佳
6.真夏の光線吉澤ひとみ
MC(光・久・田・吉・道)
7.恋よ!美しく(藤本美貴
8.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙
9.愛と太陽に包まれて(亀井絵里
10.夢から醒めて高橋愛
MC(藤・新・高・亀)
11.歩いてる(久住小春光井愛佳
12.涙にはしたくない(亀井絵里道重さゆみ田中れいな
13.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM高橋愛新垣里沙
14.レインボーピンク(ひとピンク・美貴ピンク)
MC
15.サヨナラのかわりに(全員)


所感
1.青空。トレインなしはなぁ。
2.初聞き。
3.俺は現金一括払いで買った。
4.季節感全く無視wフリージアやってくれよ。
5.関西弁か。
6.回れ〜w
MC小春劇場と毒さゆ。れいなプリケツ。ごまといいほしのあきといいれいなは巨乳
好きだな。
7.ロマモーちゃうんかい。
8.あまり印象に残らなかった
9.トゥルハロ
10.スカイは泣いたのか?
11.美貴無しだとセクハラが見れない。
12.あまり好きな曲じゃない
13.踊り忘れてるわ。まぁわりとやれたかな。
14.この二人すき放題だな。ミッ・キ・ピン!では右腕フルスイング。
15.これも初聞き。
香港ほどキターという曲がなかったな。事前に聞きたい曲のアンケートをとるのもいい
のではと思うが。